おすすめのホームケア美容用品、シャンプーとアウトバストリートメント

2021-08-01

悩みを聞いてお勧めできる高品質

よくお客様から美容室でスタイリングしてもらうと、きれいにまとまって髪の毛もしっとりなのに自分ではできないという声があります。

実際に施術が終わって確認してもらうと、スタイリングの他にも髪の毛がしっとりまとまるとかふわっとしていると質感に満足している方が多いです。

この質感こそスタイリングのしやすさや髪質にも大きくかかわってきますので、日ごろのシャンプーやトリートメントの使用が重要になってきます。

髪の毛のスタイリングの悩みを聞くと、多くは高機能なケア用品を使うことで解決できることです。それを気づかせてあげるのも美容師にできることだと思います。

自宅で使用するだけなので難しくないですし、自宅用にもピッタリのサイズもあるので実際に挑戦できるのも特徴です。

しかも、おすすめしやすい理由に、美容室で扱う商品は成分が安心ですし、髪質のタイプに合わせて美容師が商品を選んでくれる点があります。

購入しやすいアピールポイントも多いので、実際に使う方も多いです。

 

 

高品質で潤いがあふれてくる

シャンプーやアウトバストリートメントは家庭用にぴったりの小さいサイズから大きいお得用サイズまで取り揃えてます。

サロンで使って感触を実感してもらってから、興味のある方には小さいサイズから始められるのも試しやすいです。

特徴は何といっても不要な成分が無配合なので髪の毛に残らないという点です。ノンシリコンで無鉱物油、石油系界面活性剤も不使用です。

動物性の成分も使用していないので頭皮や髪の毛に優しいのも特徴です。

植物のパワーをエキスとして詰め込んでいるので、痛みを補修してキューティクルを回復させます。ハリと艶が出てきて見た目もワンランクアップします。

髪の毛の内側から潤いとハリが出てくるのでしっとりな手触りに変わってきます。さらにトリートメントは保湿力が高いシアバターやはちみつなどで、天然成分の恵みで乾燥と傷みを防ぎます。

スタイリングしやすい髪の毛に整えてくれます。

植物成分なのでさまざまなタイプの髪の毛にも使えます。

 

 

【まとめ】

スタイリングの悩みがあるお客様や、サロン帰りのような質感をキープしたいお客様にはサロンがオススメするホームケア用品購入がおすすめです。

天然成分が主なのでどんなタイプの頭皮や髪の毛にも安心ですし、内側からの潤いやハリは若々しさにもつながります。

ノンシリコンでも指通り滑らかになるので、機能性だけではなく質感も良くリラックスできるケアができておすすめです。

毎日の自分でのケアこそ、なりたい髪の毛への近道ですから自信をもって使用してもらえる商品ばかりです。

おすすめ記事

まだデータがありません。