コンディショナー”レヴィッシュティア”の特徴について

2021-08-15

カテゴリー:

レヴィッシュティアとはどんな製品か

 

レヴィッシュティアは未来の髪を変えていくことをコンセプトとした、幅広い方の支持を集める人気のあるコンディショナーです。

この製品に配合されているのがリペリRという毛髪補修成分です。

リペリRにはダメージ毛を補修することにより、パーマやカラーによって傷んでしまった髪を本来の美しい姿に導く効果があります。

この成分には3つの効果があり、それはハリとコシのアップ、肌荒れの防止、シャンプーとの相乗効果を生み出すことです。

毛髪の切れた網目の構造を再結合することにより、補修や補強をすることが出来ます。また、カラーやパーマでアルカリに肌が傾いている場合は頭皮や髪を弱酸性にすることも可能です。

保湿成分も豊富なので乾燥しがちな季節にも使いやすいコンディショナーです。

 

 

コンディショナーレヴィッシュティアの独自機能

コンディショナーレヴィッシュティアには独自機能がありますが、その性能を活かすためには方法を工夫することが重要となります。

 コンディショナーレヴィッシュティアの使い方のポイントはまず手に取ったあとしっかりと満遍なく髪の毛に付けていくということです。

頭皮の特定の箇所に成分が付きすぎてしまわないように注意します。手でしっかりと揉み込むことにより、均等に髪を包みこむことが出来ます。

頭皮に着いてしまってもきにする必要はありません。ただし、コンディショナーやシャンプーを使用する際には爪で頭皮をごしごしと洗う方もおられますが、その方法では頭皮に必要な成分までもそぎ落とされてしまうので逆効果になるかもしれません。

コンディショナーを使用するときには髪に揉みこむように優しく洗うのがポイントです。少し置いてから流すと成分の影響が出やすくなります。

 

 

【まとめ】

レヴィッシュティアはヘアケアに大きな影響を与えます。

色持ちを良くする効果もあるので、カラーをしている方には一層お勧めできます。

白髪染めをした後にも使うことをお勧めします。

またパーマの持ちを良くする効果もありますので、ぜひ一度試してみてください。