髪の内部から修復するトリートメントならエンジェルトリートメント

2021-07-04

カテゴリー:

髪の傷みの原因と対策を知る

 

美容室ではパーマやカラーなど様々なメニューが用意されており、こうした施術を行うことでより個性的な最新のヘアスタイルを作ることができます。

若い世代は特に頻繁にカラーやパーマを利用する人が多くなっていますが、あまりに頻繁に施術を行うおことは髪や頭皮にはダメージともなります。

髪のダメージが進むと艶がなくなり、キレ毛や枝毛も増えマイナス面もたくさん出てきます。

髪が傷むとパーマやカラーも自由に行うことは難しくなりますので、美容室ではトリートメントでダメージを予防するケアが行われていることが多くなっています。

トリートメントを丁寧に行うことは髪の毛の傷みを抑えることはもちろん、ぱさつきを抑えてしっとりと仕上がりますので手触りが良くなることもメリットです。

リピーターを増やすためには髪へのダメージを抑えることが大事ですので、トリートメントの質の良さにもこだわりたいところです。

トリートメントも多くの種類がありますが、エンジェルトリートメントは特に高い評価を受けている商品です。

 

 

エンジェルトリートメントの特徴を知る

エンジェルトリートメントはアミノ酸の力で髪の毛の内側からダメージを修復し、ハリコシを与え健康毛へと改善してくれるのが特徴的です。

トリートメントも髪の表面だけを改善するのではなく、内部からアミノ酸を補い毛髪強度を高めてくれます。

トリートメントは石油系界面活性剤やシリコンなどを使ったものが多くなっていますが、こちらの商品はノンシリコンで石油系界面活性剤も使われていません。

アミノ酸系水溶液は香料もゼロで、天然由来成分にこだわりました。

アミノベース、マイナス・プラス・モイストコンディショニングの独自の4ステップで毛髪本来の美しさと強さを蘇らせていきます。

 

 

【まとめ】

美容室で人気のパーマやヘアカラーでは髪には負担が掛かりますが、トリートメントを行うことで傷みを抑え、ハリコシのある元気な髪に導くことができます。

美容室向けの商品にも色々な種類がありますが、エンジェルトリートメントは内部からダメージを修復しアミノ酸を補い強度を補強して、本来の美しさ・強さを取り戻してくれます。

パーマやカラーでおしゃれを楽しみたいけど、髪のダメージも気になる!という方には是非、エンジェルトリートメントをオススメいたします!